Tuesday, April 22, 2014

ースターの休み

ースターの休みに とても ながい 本を 買いて、 読みたかったから、 一日に ごじ間ぐらい よんだり ねたり しました。本のなまえは 「The Way of Kings」 そして、 友だちは ひまで、 南と北の学食に 行かなったから、そとで 食じしました。 たべものは おいしいそうだっただけど、元気じゃなかった。そして、気温が 高く なって、 風が よわくて、雨と雪 ふらないので、 そとで バスケットボールを しました。

File:TheWayOfKings.png

No comments:

Post a Comment