Monday, March 24, 2014

私の両親と家族

私は 一人っ子だから、家族が ありません。子供時、私は 両親と すんで いるけど、今 ノートルダムノートルダムの学生だから、 キャンパスの中に りように すんで います。私の両親は とても 親せつな人です。私の父は 五十さいです。 そして、母と クリーブランドに すんで いて、 CS-で マーケティングをおしえります。せが 高くて、めがねを かけて、 あかるい人です。えいがを みるのが 大好きです。

今母は どこにもすんで いるけど、 三年後ぐらい、学生に おしえります。おいしい 食べものを 作るのが 上手で、せが ひくくて、めがねを かけて、かおが まるい人です。母より 父の方が えいが を みるのが 好きだけど、 母の方が そとで ながい さんぽを するのが 好きです。

No comments:

Post a Comment