Wednesday, April 30, 2014

今がっきの日本語のクラス

今がっきの日本語のじゅぎようは むずかしかったけど、たのしかったです。かんじを かくのが 上手に なったと 思います。 そして、今がっきの方が 先がっきより日本語を はんすのが やさしく なったかもしれません。日本語の中で 一番好きなことは 新しい ぶんぽとかんじを べんきょうしました。いつか 日本に 行きたいから、来がっきに もう少し 話して、書くのが べんきょうしたい。

今がっき いそがしから、たくさん えいがの晩と会話 テーブルに 行かなかったけど、 来がっき 行きたいです。

最後に(さいごに-lastly)、 先生やクラスメートは とても 親せつな人ですから、 今がっきは よかったです!

1 comment:

  1. ディクシットさんとハルステッドさんのペア(pair)が話すことはほんとうにおもしろかったです。らいがっきもがんばってください:)

    ReplyDelete