Monday, March 17, 2014

ブログのしゅくだい

しゅくだいが ありませんでしたから、私のはるみは とても おもしろくて、 たのしかったです。私のうちは クリーブランドに あるから、 バスで あのところに 帰りました。私のごりょしんは とてもうれしくて、 おいしい たべものを 作ります。 私は たくさん インドりょりを 食べました。 そして、 N64を したいですから、 Mario 64を します。 ガームは たいへんだけど たのしでした。

4 comments:

  1. おもしろそうなゲームですね!どうなゲームが一番好きですか。

    ReplyDelete
  2. わたしもSuper Marioをだいすきです

    ReplyDelete
  3. Dixitさんのはる休みは とても よさそうでした!私は インドりょりを あまり 食べないけど、おいしそうな 食べものです。Marioは 大好きで、たのしいです!

    ReplyDelete
  4. N64はふるいゲームですよね?、、おもしろそうですが。

    ReplyDelete