Sunday, August 31, 2014

私の好きなレストラン

りょうりの中で、 イタリアーりようりとインドりようりが 一番 好きです。でも、私は 元気な人だから、サウソベンドに たくさん いい レストランが ないと 思い出、 あまり レストランに 食べに 行きません (一げつかんに 一かいに きます)。ひまな時、 サウソベンドで だれかと 大好きな インドりようりに いきます。 な前は インディア ガーディン。うろさくて、明るくて、 大きくなくて、きれいな レストランです。ちょっと 遠く(とうく、far)が、くるまが ないから、へやから レストランまで よじゅっぷんぐらい かかるんです。レストランでは メーヌを 読んで、なんのほうが 米(rice)より 好きなので、なん(naan)を ふたつや マターパニールぱいや みずを 一ぽん します。

サウソベンドで イタリア りょうりで  ぜんぜん 食べませんから、 行きたいです。

9 comments:

  1. イタリアりょうりはおいしいですよね。私は、スパゲッティがすきですね。

    ReplyDelete
  2. 私もインドりょうりが好きです。マタルのバニールって何ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. mutter paneerです。 インドりょうりの中で、マタルのバニールは 私の一番 好きな食べものです!

      Delete
  3. インドのナン、食べたい~!!サウスベンドにインドりょうりがあるんですね!

    ReplyDelete
  4. 私もイタリヤりょうりが好きですから、ある日いっしょにイタリヤりょうりに行きましょうか?(^0^)/

    ReplyDelete
  5. イタリヤりょうりがとてもおいしいですね!でも、パスタと ピザとどちら方が好きですか?ピザレスタランの中、 ブルノースが 一番おいしいですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんですね。 ピザの方が 好きだけど、ブルノースを 聞かなかった。 でも、行きたいです!

      Delete
  6. インドりょうりはちょっとからいだけど、おいしいと思います。私もナンが好きです!

    ReplyDelete